2020/03/06 12:00


 



 
 簡単に焼き立てクッキーを味わってほしい。そんな思いからこのクッキーが生まれました。

 

切って焼くだけ簡単冷凍クッキー。


焼けば出来立てクッキーが味わえる。

冷凍スティック状の生地なので必要な分だけ使い残りは冷凍保存。

その日の気分、お客様に合わせてお選びいただける豊富な11種。

全11種 ココア 紅茶 プレーン チョコチップ アーモンドチョコ 
     キャラメル くるみ シナモン 抹茶 ローズマリー レモン


 お得な10本セット(1本当たり50円お得)でお友達とシェアもOK。


こだわりの安心・安全素材。国内産小麦粉・ミネラル豊富な原糖・アルミフリーのベーキングパウダーを100%使用。


お子さんの初めてのスイーツ作りデビューに。おいしく、簡単にできるのでお子さんのいい思い出になります。

ホームパーティーのお茶うけに、いつもと違うティータイムに、ママ友、お子さんといっしょにお気軽にスイーツ作り!

 

いつもとちょっと違ったほっこりしたティータイムはいかがでしょうか?

お手軽に焼き立てクッキーでちょっと贅沢もたまにはいいかな。