2018/08/02 13:35

今日は冷凍クッキー生地を作っている厨房の様子をUPします。

何をしているのかな?

クッキーの袋詰めをしていました。今年3月に入った新人君ですが、大活躍してくれています。
奥にはチーズケーキが見えます。

美味しそうですね。残念ながら通販は今の所、できません。ちなみに焼きあがって冷まし中です。


かなりピントがボケてますが、知る人ぞ知る岡崎のゆるキャラ『岡ザエモン』です!!
クッキーのおまけにこの岡ザエモンシールをつけてます。
今日は少しの紹介ですが、これからクッキー厨房(ハートフルスイーツ)以外のハートフルフレンズの活動の様子も
お伝えしていく予定です。ふーんって感じでいいのでみてもらえればと思っています。!(^^)!